建設業許可の決算報告について行政書士が解説します!
建設業許可に強い行政書士の柴田です!
このページでは建設業許可についてよく聞かれる「建設業許可の決算報告」について、どなたにもわかりやすく解説をしています。 建設業許可の決算報告はいつ必要なの?どのようなものなの?という疑問にお答えしているのでじっくりとご覧ください!
いかがでしたか?
建設業許可の決算報告のポイントをまとめると、
事業年度が終了するごとに、提出します。
工事経歴書などを作成する必要があります。
更新許可を申請するには、決算報告を漏れなく提出している必要があります。
行政書士法人きらめき事務所では、事業年度終了後の決算の変更届についても、申請手続の代行をお引き受けしています。お気軽にご相談ください。
行政書士法人きらめき事務所代表の
柴田です。
あなたのお悩みを解決します!